PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた/237記事目

合気道部の皆さん今日はすみませんでした

しんどかったので途中で帰りました...

今日の記事は帰ってきた●●バァ

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

帰ってきた バァ

もう○○バァはめんどいんでバァで(蹴

さて、帰ってきましたよ


授業開始3分(?)

もしもしっ!

さぁ~はじまりました!

3分程度でバァのもしもしっ!攻撃が炸裂w

さて、生徒の反応は?・・・・

管理人{アハハハアハッハ)1人ばかうけ

クラスの皆{シーン・・・)

おいおいwクラスで爆笑してるの管理人だけw

いやーさすがに3分程度でのもしもしは早すぎですw

反則ですね


まぁその後調理実習の説明だので・・・・

そうめんをつくるそうですw

なんか冷麺風みたいですねw

家庭科の授業は楽しくなったといえますかねw

それでは今日のところはここまで~

三( *)ノ ピューッ

| 中学校日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/344-45cc8fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

