PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校、やめることにしました

歯医者より思ったより時間があるので

更新しますよーw

バトンですwバトン!

━━━━━━━━━━━━━バトン━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ルール*
*みたらやる。
*タイトルを『学校(仕事)、やめることにしました』に設定する。

●好きなタイプを外見で答えよう!

外見ではみませんw

●年上が好き?

いやー別に

●なんで?

この年は同年代が恋愛対称だろ。だいたい

●財布はどんなの使ってる?

100均のやつ~、いや兄のおさがりもあるなw3つくらい...

●携帯はどんなの使ってる?

ない

●ストラップは?

いやみか?

●バックはどんなの使ってる?

バック?ワンショルダー?

●バックの中身は?

時と場合によって違う

●星に何を願う?

もうかんちょうされませんように

●クレヨンに生まれ変わったら?

オレンジ

●なんで?

とりあえず明るい色

●好きなスポーツは?

バスケ、合気道はスポーツなのだろうか・・・

●好きな曜日は?

土曜

●最近みた映画は?

なんだろ・・・パイレーツ2;;;;

●怒ってるときどうする?

どうもしない

●夏か冬どっちが好き?



●最近泣いたのいつ?

かんちょうされてあまりの痛さにないたな

●昨夜何した?

チョコラン

●好きな車は?

ない

●好きな花は?

ない

●彼女(彼氏)からもらって嬉しいものは?

もらえるならそれだけで・・

●てか、彼女(彼氏)いんの?

いねよ

●なんで?

理由はなし

●初めて付き合ったのは?

さぁ?

●初体験は?

あるわけない

●エロぃ?

ノーコメント

●友達はいる?

いる・・とおもうよw

●友達と彼女(彼氏)どっちが大事?

友達

●最後に回す人3人。

見た人に回すんじゃねぇの?w

見た人にあげる

追記でコピー用どぞ


*ルール*
*みたらやる。
*タイトルを『学校(仕事)、やめることにしました』に設定する。

●好きなタイプを外見で答えよう!



●年上が好き?



●なんで?



●財布はどんなの使ってる?



●携帯はどんなの使ってる?



●ストラップは?



●バックはどんなの使ってる?



●バックの中身は?



●星に何を願う?



●クレヨンに生まれ変わったら?



●なんで?



●好きなスポーツは?



●好きな曜日は?



●最近みた映画は?



●怒ってるときどうする?



●夏か冬どっちが好き?



●最近泣いたのいつ?



●昨夜何した?



●好きな車は?



●好きな花は?



●彼女(彼氏)からもらって嬉しいものは?



●てか、彼女(彼氏)いんの?



●なんで?



●初めて付き合ったのは?



●初体験は?



●エロぃ?



●友達はいる?



●友達と彼女(彼氏)どっちが大事?



●最後に回す人3人。

| バトン | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/343-62ccd0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

