PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバ/231記事目

なんだなんだっ;;

後輩の間でもなにげブログはやってる?;;

今日はたいしてネタもなく書くことも未定ですw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さ~って!!!今日の記事は書くこと決まってませんよ~^^

暴走しますよ?

いやはや残りの教科は

『社会』と【数学】だけwどんだけ~★ミ(蹴

まぁ社会は得意分野ですかね?・・・


そおいやなんかぐってぃが監督に2回もきて;;

しかもなんか変な角度でいろんな方向みてるから

なんか髪の毛が

マッシュルーム!

ぶはwwいやマッシュルーム!ですよw

禿マッシュいいあだ名です(蹴

そおいや監督で久しぶりに◎ごばぁとも再会できてw

あの人の行動はマジで意味不明ですねwはい

いきなりのびだしたりwww

まぁ明日テストあわったら予想点でもかきますよ♪

それでは今日のところはw

\_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ

| 中学校日記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/329-828d16a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

