PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の象形文字/229記事目

どうやら1日目テスト終わりましたw

2時から勉強時間です⊂(ー`)

今日の記事はテレビみての記事です

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

土曜日4ch7時オンエアーの

ドッカーン!』っていう番組のなかの

都市伝説っていうコーナーであったんですw

なんか謎の象形文字ってw

文字1つ目の象形文字は

ペヘ』ですwこれなんですけど

へへが山でが太陽で

日の出をあらわしてるようにみえますか?w

管理人はみえました^^

2つ目は

』ですwこれは

人が池にはまってしまってるっという文字でw

うえのやつが人でしたのやつが池みたいですw

3つ目は

にしこり』です

本当はりはもうひとつの一筆書きみたなかんじのりなんですが

ないので;;;

これは人ですw

なんか松井らしいですけどw

まぁそういやそうみえるってところでしょうかw


まぁ一番実用的なものは

ぺへでしょうねw

お正月やくにたちそうwww

それでは勉強;勉強;

((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

| 中学日常日記 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/326-39fbd442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

