PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内。/221記事目

えとネタはたくさんありますのでw

学校でもって帰ってますwまぁ今日は脳内についてw

今日の記事は管理人の脳内イメージの記事

(情報はここから→:http://happyvoru2.blog93.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、管理人の脳内はどおなってるんでしょうか?

こうなってました



なんじゃこりゃ@@;

の塊じゃんw

周りにがww

愛と悩みにくるしまれるw

う~んwまるで以前の自分のようですwww

まぁハンドルネームでもなんなんでw

本名をいれてみました

さてさて本名なら本当の脳内がわかるっ!w



ヽ(´ー`)ノ{こんなの嘘に決まってるさすばらしいw

いやでも;やはり欲が・・・;

欲と嘘と休と愛で脳内は・・・;

もっといい部分ないすか?w

それでは今日はここまでで~w

皆さんもやってみたらどおですかね?w

それでは今日はここまでで~

(´ー`)ノ{さよなら~w

(脳内メーカー:http://maker.usoko.net/nounai/

| その他 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/317-97167a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

