PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサー/219記事目

さてTがお土産に

シーサーを買ってきました^^

今日の記事は数学のこと

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あ、当ブログは更新停止はしないつもりですのでw


管理人の心『あ~数学久しぶりやな~嫌やな~;

おっ!;もうTキタw

なんかあの先生はいつも

始まる2分前くらいにきますよ´Д`;)

それでいつも持ってきてるかごに

お土産がwww

前の記事で書いた鬼、デーモンじゃなくなりましたねwww

んでんでたぶん皆のおもってることは

先生意外とやさしっ1人1人にお土産かってくるなんてw

って思ってたでしょうw1人1人にかってくると・・・。

それがお土産でしてたら

シーサーが2匹・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

なんっすかw教室に2匹ってw

しかも『このクラスが終わるときには担任にあげてください^^

(・∀・)へ?

いみねぇww担任にあげるの?w

まぁもらっただけマシと思えって感じでしょうかw

シーサーがいつか割れそうな感じがする、そんな管理にでしたw

それでは

\_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ

| 中学校日記 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/315-bdefa93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

