PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわえっ(・∀・)/218記事目

1日2回は更新したいですね~w

2回更新するときは

1回目はメロパ日記、2回目は日常(学校)日記などで...

今日の記事はかわいいソラの記事(親ばか)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてと、壱龍が旅立ったので

ピースバットという種類にw

今は


これです^^

やっとしゃべることができましたw

なんか飛ぶ練習(?)的なものもしててwかわいすぎて(蹴

ちとうちのマイホーム紹介したいと思いますw



なんかクリスマスで時代遅れなんですがw

まぁ管理人はメロの色は壁紙や床の色や家具などに関係しているんじゃないかと

思ってるわけですよw

多い色のはおもにクロですねw

いやぁどおしても



カニにしたくてですね~w

頑張ってカニになってくれると嬉しいですw

それではメロパ日記はここまでで~w

ノシ     (画像参照サイト:http://www.avis.ne.jp/~sadashi/

| メロメロパーク | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/314-c6762637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

