PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイコット計画/211記事目

昨日の記事は大阪弁でしたw

どうでした?みにくかったでしょうw

今日の記事は国語教師にたいするボイコット計画の記事

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

美術の時間に

Y氏ボイコット計画が初まった】    ※Y氏=国語教師

男子達『な~な~最近Y氏うざくない?』

男子達

そろって全員(?)の男子が同意w

さて、ここからボイコット計画は本格的に...

男子達『まず号令の時たたんとこや~』

    『全員でねよ~』

とか女子はこの計画には入らずw

そして作戦がはじめったw

管理人、号令のときあたりを見渡すと~w

(´Д`)は?

男子3人以外たってるじゃんw

管理人もたっちゃいましたけど;;

まぁ話に参加してたのが一部の男子だけで;;

さっきの話と矛盾してますかね?w

結果

失敗

あぁ・・・(´Д)

失敗しました;;

まぁボイコットはいけないんでしょうねw

それでは以上ですw

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

| 中学校日記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/307-8e7e7d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

