PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´・∀・`)ノバンワー

記事の書き直しなんてめずらしいですw

やっぱブログ内ではハイテンションでいけましょうw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

数学はいつになってもだるいです。

管理人の運がドンだけ悪いか書いてみましょうw

?相談相手が1組のほとんど・・・

?あの人が1組・・・・・・

?担任がはっきりいってたよりない。。。

?各担当の先生がハズレとおもわれる(社会以外)

?同じクラスに喋る人があまりいない

クラスがえで5つの災難ですか?wあぁ?w

なんでしょうか?ヤバいでしょうw

もういいです!はい!次ノネタ!


今日は担任がどっかえいって副担任が

そのため英語担当のあの方のかわりに

挨拶親父キタ━━━━━━(`曲´)━━━━━━ッ!!!

それでですね、いきなり

一人で【お~い】っていったあと

教室のはじにいって【お~い】っていったわです・・・;

なんかこだまをあらわしたかったみたいです・・・・;

よくわかりませんよ。ほんとうもうw

それからそれえからこれは

昼休みねた

なんかガキがリンゴジュースまいてましたwww

きりふきみたいで・・・;管理にも標的に;;;

そして顔にりんごジュースをぶっかけられ・・・・。

なんだよ?!とおもいつつも、

な~んだベットりしないように水でうすめてあるじゃんw

と少し関心してたわけですなw

それにしても少しくらいは自分の行動にせきにんを取ってほしいものですww

まぁ~それではw

ひさしぶりにネタが3つもありましたよw

(*∂ω∂)ノ{サヨナラーーーー

| 中学校日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/262-0b322fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

