PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期!

進級おめでとうございます(∀`)

さ~って新学期も元気にがんばりますかw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
始業式は早くおわって帰宅ですw

どおでした?クラス替え?w

ん?管理人ですか?

あぁ~なんていうか

今は

1組~としか;;

管理人は6組でしたけど・・・・

なんでしょう?あのメンバーは?w

それに担任も体育会系でいいじゃないですか?www

あれで文句いってるなんて贅沢ですなwww

ま、どうこういったってクラス変わるわけでもなし!

でも・・・・なんで?;;;;(ぉぃぉぃ

神は管理人の前に大きな壁を置き去っていきましたwww

しかもクラスにあんまり親しい人いないし

1つの救いもありませんねwはいw

そんなクラスでがんばっていきますw

2年6組ファイトww

昨日の記事のある1文

『クラス替えwww楽しみですw』

今日見てばかやろう!と思いましたねw

ぜんぜん楽しくねぇよ!みたいなw

もう来年の3年生にかけますw


そおいや新しい先生は

おっさんばっかですねw

朝からあいさつがちいさいだの

説教しだすし;;;

いい先生も大してみつからなく・・・・

もうがんばる!としかいいようが;;;

てことでw明日から学校!

がんばりましょw

でわw

サイナラ~

| 中学校日記 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/257-a6ce9cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

