PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議、不思議、不思議ちゃんww

でました!!!w(ω時にはパクリも必要ですw

部活にOGの不思議ちゃんw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんでしょうか?w

今日はその不思議ちゃんについてw

いつもどおりノリのいい先輩がきたwっと思って

普通に部活してましたw

はい!ちょっと時間がたってから気づきましたよw

この先輩不思議ちゃんだということをw

まぁ最初から【お笑い芸人志望】なのかな?っと思ってましたがww

なんか記憶は80秒で忘れるとかいってましたし;

なんでしょうかね?wあの先輩はw

しかも某先輩がその先輩に向かって

『先輩、友達います?』とかいいだしてwwwww

もう、吹きまくりですw久しぶりに大笑いw

管理人が『何高校ですか?』ってきいたら

『○島高校だよ』っといったんですよw

『○島は変人多いからね~』っとか;

うん!あなたもその1人と管理人はおもってますw

それに某先輩と話してるときも

『ここにいる人全員変人と思ってるよ』って;;;;;;

変人に変人っていわれたくないよ;

まぁwでもおもしろいのはたしかですなw

明日は女子の先輩こないとかいってるし;

女子の先輩が技とか教えてましたからね・・・・・

女子の先輩に『明日はよろしくっ』とかいわれましたし( 口lll)

先輩いないと暴走しますってw!

でも明日は先生いるし大丈夫でしょうかw

それではw

  ∧_∧
 (o ω o)
  つ  ノシ

| 中学部活日記 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/253-58bca461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

