PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうさん、みっしんさん、RYOTAさん、ちやさん、ヴォルさん

明日はメンテのため更新できません;ω;

ヤバいですね;;

石川県で震度6強ですって;

現地の方ファイトです;

━━━━━━━━━━━━━バトン━━━━━━━━━━━━━━━━━━
KAMIKAZEさんちからバトンですw

おそくなってすみませんね;

【ルール】

回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

携帯もってせんよ;お古の携帯でやってみまw

お題は『プリキュア』。

【ぷ】

プレゼント
プレゼン
プリクラ(何でしょう;いれたおぼえないなぁ~)
ぷりペイド

【り】
リア
リオ先生(おっ!ムヒョ~w)
リオ
嶺陀(おそらくごりょうかとw)


【き】
機会

今日
昨日
キャンセル

【ゆ】
ゆっくり
夕方
有休(子供なのに・・・;)
夕ご飯
郵便局


【あ】
合気道
赤挫

蒼の魂
遊んで

自分でもよくわからないのタプーリあるよ。

いえてるw


【1】回してくれた人の印象をどうぞ
絵がうまいかた~w


【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?
そんなんわかりませんww


【3】 自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
・笑う人
・しゃべる人
わかんねーよww



【4】 では反対に嫌いなタイプは??
・暗いかた
・笑わない人w
・自分が偉いと勘違いしてるひと



【5】 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
まだありませぬ;


【6】 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
なんてかいてるんだろ~;


【7】五人にバトンタッチ!!

しょうさん
みっしんさん
RYOTAさん
ちやさん
ヴォルさん

スルーOKです。



【8】 タイトルに回す人の名前を入れて
ふぁーいw


【9】 バトンタッチした方々へのお題は?
なっしんぐw

| バトン | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/249-1bb0b87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

