PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩がぁ・・・;;

今日で7組も最後でした;;

悲しかったですω

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は最後でした。

とりあえず終了式が終わったあとに

先生をC3(選択C3階)に招待・・・

まず、皆で合唱隊形をとって先生を待つこと15分・・・

で、先生がきて

『今までありがとうございました!』って言った後に

歌(合唱コンクルの歌)を歌ってたら

先生がないてるwなんか鼻ならしてました;

んで歌い終わったあとに

『お前ら反則やわぁ・・』ってw反則も何もないですよw

最後に

あぁ~体育会系の先生って意外にすぐ泣くもんだな~っと思ってw

そっからプリントとかもらってなんかきまずかったですw

管理人ももらい泣きしそうで

最後だからこらえましたけどね;

それでは今日は~

  ◎◎◎
  (´ A`)
 \   ノシ  2年生か・・・気が思いやられますな~;
  /  つ

| 中学校日記 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/248-a664c9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

