PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(`ε´*)なんでやね~ん!

今日でした。

合唱コンクール・・・

それではそのことについて

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

待ちに待った(?)的な合唱コンクル

もう緊張、緊張で;;

しかも担任の先生にお礼いうとき

皆のところと指揮台2回くらい往復してしまって;ω;

もしかしてそれで減点だったのかなぁ・・・

足がガックンガックンふるえて;;もう駄目!状態w

指揮はうまくいったけど2回くらいいききしたのが・・・・

それで結果は銀賞でした。

あれだけ、練習して積み重ねたけど

とどいたのは銀賞・・・・。

いききしたのは減点にはならないっていってたけど

もしそれが減点になってたら自分のせいで

7組の皆の足ひっぱって・・・・;;;

それにかえりには

6組の指揮者に

『お前が指揮者やったから金賞とれんかってん』

とかいわれるし;;;;・・・・

はぁ~・・・な感じです;

それではノシるんです;

| 中学校日記 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/246-10275aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

