PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mではない!!!www

もうだめですw

ハケンの品格にはまってしまって;

しゃべり方がうつってしまっというか;

マネしてしまうというか;;


顔文字やら、単語登録がきえている;;

ま、気分いれかえてがんばります!w

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あぁ!w

今日はちょっとした天国が部活にはあったwww

管理人、皆(先輩もw)にマッサージされて

めっちゃ気持ちよかったですwww

皆さんありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

で~その後が問題なんです!w

ぁぃ!皆に殺られてしまいましたww

いっせいにこしょばしてくるは、抵抗しても意味ないわで;;

お前Mだろ。とか勘違いはされるわで;;

某人は『やばい、これ楽しい!』とか;;

もう!Mじゃありませんから~~~~

残念!ヾ(・ε・。)スベッテルヨ

ま、ま、古いネタはどでもいいんですw(ぁ

それでは~

これだけはいっておきます!管理人はMではないのですw

  ◎◎◎
  (゜ A゜)
 \    ノシ   Mではないのだ!!!!ww
  /  つ

| 中学部活日記 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/244-73a27ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

