PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終。゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚

リンクを追加しました^^

★野球★です^^

ブログ名のとおり野球のことや学校などの日常日記です^^

リンクの方法につきましては、総リンク集に変更したところ

カウンターを設置していましたが41HITと皆さんの

ご利用数が多いのでそのままの状態でよろしくおねがいます^^

意見などはコメントでよろしくおねがいします

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テスト終。

オオォォォオ(*´□`q)★。+゚やっとですかぁぁって

一日で5教科全部テストしたのですが;;;w

一日でやるとか頭おかしいやん!w

でもテスト終わったってことでハイテンションです

でも~♪12日後学年末テスト・・・・・_| ̄|〇

何・を・考・え・て・る・ん・で・す・か!!!!

これっておかしくない;;;2年生学年閉鎖だったんで実力は延長・・・

それにより学年末が早く感じる;;

何でっ!?終わりやぁ;;;・・・


もう。テンションが下がるようなことは言わぬw

テスト終わったのでハイテンションで~w

ここでKiMuの実力テスト予想~!!!

反転(ドラッグ):国語【74点!!
          社会【80点以上?!
          数学【70点くらい;;
          理科【68点くらいかな~
          英語【60点以上を望んでます;;

だめだこりゃって?;;

なんと言っても実力ですから;;!!!!

学年末が早く終わって自由の身をてにいれたいww

でも、どーせ自由じゃなくなるような・・・・。_| ̄|〇

ま、これからも元気↑↑で頑張りますっ!!

  ◎◎◎
  (´ A`;)
 \    ノシ   テストなんてイヤです。w
  /  つ

| 中学校日記 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/238-fe0b9fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

