PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんか・・・w

書くこときまってないので

カテゴリはetc ・・・にw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
父が39℃の熱でぶっ倒れてます;;

テスト勉強は明日からでもしようかと、ねw

なんかPCついてYahooに行ったら

オタク狩り高校生3人逮捕

って;;;オヤジ狩りが終わったと思ったら

オタク狩りですかぁ・・・

オタクの皆さんも大変ですねっ;;;

ぁ、明日は母の誕生日だw

なんも買ってねぇぇっぇ

あげるものもなしです;;;;;w

ま、いっか。。。。。。

話ころころ変わってすみませんね;;

そういや2月14日にクラブ紹介があるみたいで

なんかヤクザオーディションに受かってしまった

管理人・・・・;;

なんでだよ!w別にいいけど・・・

うけへただしぃ・・・・・・・w

2月14日はバレンタインですね。

女子は燃えてるんでしょうかw

どでもいいんですがねw

ぁーネタなしっ!ってことで

  ◎◎◎
  (´ A`)
 \    ノシ   サヨーナラー・・・
  /  つ

| 中学部活日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/235-8d8a772f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

