PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生~・・・;;

おっ!Vista明日発売ですね^^

父が新パソを購入するといってたので楽しみですw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理人今気づきました。

家庭科の先生もネタの塊ですが・・・

理科の先生もーネタの塊ーでした!!!w

ねぇーねぇー。あの理科の先生ってときどき※意味不。なこというよねw

なんか3組の知り合いに聞いた話し           ※意味不=意味不明

虫が教室に飛んでたらしく

んで皆がその無視をうざがってたら

理科の先生『虫だけに無視しとけ!

だってwwwwww

それでうけがとれると思ったか?www

ある意味おもろいってところですよ;;できてしらけ笑い程度?w

それでー今日は七組で意味不な事をw

なんか先生、自分が理科の先生だからって

理科の先生『あぁ~まるで先生大道芸みたいやな~

ってwwwwwちょっとせんせ!

言ってることも意味不明だし日本語間違ってるし;;

理科の先生『いや~な。先生なんでもできるやろ?』

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

へぇ。なんでもできんだ;;今度無理なことでも注文しましょうか?うんw

そして間違っている日本語

まるで先生大道芸

まるで先生大道芸

まるで先生大道芸

大道芸っていったら芸そのものでしょ?;;;

大道芸をする人は大道芸師とかだと

おもうんですけど?;;;;;

せんせっ!そんなヘマやらかさないでください;;;

それでは

  ◎◎◎
  (´ A`)
 \    /Goodbye every one. 英語は少しだけ喋れますよ;;ww
  /  つ

| 中学校日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/233-91516ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

