PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の日常・・・。

さむいさむい;;

今日もジャ○プ買いに行きましたが

まっくろではなかったですねw

それにしても兄の携帯の目覚ましの

音がキュー○ーの3分クッキングだったことにうけてます

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

土曜日は、友んち行って

ちょっとたってから外いったんですが、

管理人気分がどうも乗らないのでつかストレスが;;

散歩・・・・。一人で散歩w

散歩してると色んなことが発見できますねw

看板にノーモアポイすてですってw

英語の日本語のかけおかしくないすか?

もっと単純にポイすて×とかさw

ノーモアポイすてってwwww

たいしてネタじゃないよね;;

それとか池にとかバイクがはいってて

こけまみれだったり、おじいさんたちが

ゲートボールしてたり、

ガキどもが池で鯉つかまえてたり・・・。

なんだかのどか~ってかんじですねw

大阪に住んでますが・・・。w

でわ、土曜のことでした

  ◎◎◎
  (´ A`)
 \    /気をつけてお帰りくださいねー
  /  つ

| 中学日常日記 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/230-7b114111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

