PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタは何処へ・・・

ネタってみつからないですね・・;;

やっぱりつくるものですかねー?(´・ω・`;)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネタをふりしぼって書きたいと思いますw

この前の部活帰り

○○君をまっていて、遅いから

『○○~!』って叫んで3秒後くらいに

野球部の全員が『はいっ!』ってwww

先生が『わかったな?』ってきなことをいったときと

重なったみたいでw

そこは笑えたんですが

その後部活顧問が職員しつのベランダから現れて

『今会議中やぞ、しずかにしとけ』って怒られました


でもう1個のネタが

家庭科の先生ネタw

なんか、今1年でクッション作ってるですよ。

クッションに絵を縫う(?)らしくこの前絵をかいたんですよ

それである人が日の丸の絵を書いてたら

家先『あのね、○○君日の丸はね、戦争の旗って言う人と平和の旗って言う人がいて
   賛否両論なの、だから私の授業で日の丸はつかわないでくれる?』

ですって・・・。゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

なーにをかんがとーかw頭がねw

んで『外国の旗だったらいいのよ』だってw

日本の旗くらいかいてもいいじゃねーか!

なにが私の授業ではつかわないでくれる?だ!

ほんとわらっちゃいました

それじゃ今日はノシ

  ◎◎◎
  (´ A`)
 \    /気をつけてお帰りくださいねー
  /  つ

| 中学校日記 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/228-da773e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

