PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便器にちゃんとおとそうw

最近ネタがない、どうも困ってるKiMuです^^;

マウスは勝手に動くし・・・

・・・・。な感じです

あぁっぁぁ今も勝手に動いててうざい;;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は久しぶりにエロ臭先生に会いましたw

授業が3学期初めてだったんだね;;

3学期最初だから新年の挨拶(あけましておめでとうございます)

とかあると思ったのになしかよ(´・ω・`;)

しかも皆もどうも嫌ってるらしく

他の先生のときは『あけおめ~!』とか

『ことよろ~』とかいってるんですけど先生にため語じゃダメなんですが

エロ臭先生だけには何も言わずwwwwww゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そんまま授業続行で管理人的には『は?』気分;;

ま、そんな先生のことはね・・・w


それでエロ臭先生が6時間目だったんで

次はそうじ;;ま、トイレだからって

甘くかかったら・・・・。ぬぁぁぁぁんと!!!!!

便器にがぁぁっぁぁぁ!!!!!

中学生にもなってトイレがろくにできない・・・・ありえない・・・

ここから男子便所で班員とKiMuの戦闘が始まった。


トゥルルルルルルルル!!!!トゥットゥットゥットゥッ!!

便器にこびりついたが現れた?!

班員A『これどーすんのー?』

班員B『班員Aがしろよー』

管理人『ここは班員Aは体の色茶色やからー班員Aでいいやん』

なんていう会話は3分くらい続き

班員A『ここはしゃーない俺がやったるw』

管理人、班員B『オオォォォオ(*´□`q)★。+゚』

班員Aの攻撃『ピンクのタワシでこする!!!』

フッフフ。そのようなこうげきではとれんわ~

班員Bの攻撃『に水噴射!!!!』

『なぁぁぁに・・・。フ・・・グ』

班員A『おし!やっととれた 』

班員一同『やったー。』


なんとかとれましたw

つか、管理人一つも活躍してませんw

ま、一件落着!!!!

じゃ今日のところは~サラバw

| 中学校日記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/225-0c185775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

