PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぬ(´・ω・`)

ネタが無いときはこれにきめた!!

今日の一日の流れ

今日一日の日記を書いていきたいと思います

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日一日の流れ

朝7:10分ごろに起床
      ↓
7:15分~キ○レツがあると思ったのに無くてショック
      ↓
8:51分家を出る
      ↓
友と学校へ・・・。セブン○レブンまで友にYの愚痴を聞いてもらう
      ↓
セブン○レブンに到着。この寒いのに10分くらい友をまった;;
      ↓
セブン○レブン~学校まではめいぽの話で・・・・
      ↓
久しぶりにあの重いバックを持ったので肩がこる;;
      ↓
勉強。たいしてここで書くことは無いのではぶきましょう;;;;w
      ↓
部活。久しぶりの部活で楽しかった
道場のたたみがへこんでいたので
直すのに20分くらいかかった;;
これで掃除っぽいのは3回目w
      ↓
今日は意外と明るいなぁと思いつつ
家に帰宅。チョコ&かぼすブッセ&も○じまんじゅうを食べて
PCに向かって『今』です

ま、勉強のことははぶきましたw

勉強はイヤw

じゃ今日はそんなところでさーよーなーらーw

うんこミサイルボカーーーンはチリです

| 中学校日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/224-3022b3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

