PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのやろー(メ`曲´凸)

※12月28日~1月4日くらいまでブログ更新停止します※

実家(?)ってかじいちゃんの家に帰りますんで^^;;

ま、ま、寂しいかと思いますが・・・・・www冗談ですよw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は部室の掃除!!!!!!!!!!!

年内に二回も大掃除ですか^^;;;;

しかも掃除は良かったんですが

あいつがきやがった!!!

もう終わり管理人泣き崩れてはいませんが崩れましたね

終わった。って感じですよ;;;

んで今回は掃除をしにきてくれてうれしいなー

とか思ってたらまた

自分勝手な行動を・・・・!!!!

腹立つね;;;;しかも

松○一代の松○棒パクっちゃてるし

あのお方をどうにかして下さい。(´A)

天井掃除までしだすし。あいつ絶対昨日の黄○伝説

見てるな・・・・・。w

しかもいらんやつは帰っていいよ!!^^とか言い出したから

管理人が先輩がいらないですけど・・・っていったら

先輩キレだすwんで胸を4発くらい殴られて・・・

先輩・・・・あ先輩というのやーめたw

あいつは口だけ・・・・・。皆にあーだーこーだいっといて

結局掃除もせずに

今は部活より塾のほうが大切やから帰るわ~』とか言って

帰りだすし・・・・・・。

超マジむかつくんだけどーw(ギャル風)

んでその後超いい先輩

?あいつにガムテープで作ったボールを投げる!

?あいつの尻にコールドスプレーを吹きかけるw

?あいつの尻に鞭らしき物で叩く


これだけはもう嬉しかったですねーwww※管理人はSじゃないですよ;;;

今日の部活は10時頃からやったのに

あいつのせいで終わったのは2時10分くらいに・・・・・・

あいつの糞野郎~~~!!!!!

すみませんね。愚痴ばっかで;;;

ではこれだけなんですよ;;

それではー

  ◎◎◎
  (´ A`)
 \    /気をつけてお帰りくださいねー
  /  つ

※12月28日~1月4日くらいまでブログ更新停止します※

| 中学部活日記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/211-2fee9ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

