PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

_| ̄|〇lillii

【明日が終業式かよ!】てな感じなノリのKiMuですw

それにしても一年過ぎるの早いですねー^^;;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
あぁぁっぁぁ_| ̄|〇

七組球技大会ボロ負け;;;ボロがつくほど;;

ソフトボールでは3連敗・・・・・

一回も勝てませんでした・・・・・・・

だいたい最初に当たった3組6組が強すぎるんだよ!;;

確かにあれは強かった((゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

で、総合優勝は6組・・・・

なんでやねん!もろ大阪弁が・・・・・;;

ま、負けは仕方ないんですけどねー・・・・

体育祭では七組見事優勝だったんですけど

球技となるとやってる・やってないでものすごいさがでてきますからね・・・・;;

困る。困る。困る。困る。困る。最近あっちゃんが母になりきっていてものすごく困る。

うん。球技大会のことはズバリ忘れよう。

うんうん。悲しいことはおぼえねぇぞぇw


あ、悲しいで思い出しまけど昨日

1○才の母見て、終わった即後に

カンニングの中島さん死去って・・・・

復帰できなかったですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだかなー?って感じだったですけど

やはり無理だったんですかね?・・・・・・・・

もう一回カンニングの漫才みたいですねー

あの漫才が・・・・・・・


あ、悲しいところで終わるところでした;;

やっぱりKiMu’s officeは常にハイテンションでいかないとw

それではまた明日(?)

  ◎◎◎
  (´口llll)
 \    /球技大会勝ちたかった;;
  /  つ

| 中学校日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/210-0259ad87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

