PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日が昇級審査!

なんかWiiリモコンのひも(?)みたいなのが

新聞で【回収】って大きく出てましたねー;;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

題名どおり今日が昇級審査なのに

朝からPCしてる管理人です^^;;

今日の昇級審査の結果はまだ出てませんが・・・・・;;

一応

今日の昇級審査は【合格・不合格】でした。

今日昇級審査終わって家に帰ったらどちらかを消します。

それではお楽しみに

結果は6:30くらいにわかると思いますが

今日更新できるかはわかりません;;

それでは、絶対4級になって帰ってきます!!!

うぉぉぉっしゃーーーー!!!!!

4級無事合格しましたー!  

4級合格wなんか良い感じです^^

それでは今日は報告だけでw・・・・

あ、追記でちょっと面白い(?)事を・・・・・

  ◎◎◎
  (´ A`)
 \    /気をつけてお帰りくださいねー
  /  つ


面白いと言うかちょっとグロいですかね;;

合氣道には木刀もあるんですね^^

それで今日は確か昇段の時に木刀があったんですよ

それで【突いてるところ説明します】ってなって

その説明が

心臓、受け流し、2度目の心臓、目って;;

なんかリアルすぎて恐いですね;;;

| 中学部活日記 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/206-3a689e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

