PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiiすごすぎる!!!!

明日昇級審査です

気合いれていかないと!

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は友の家に行きWiiをplay!

Wiiすごいですね。

ポケモンしてるときの画像とったんではっつけます

結構あるんで追記しときます


そういや、今日財布落としました_| ̄|〇

でも財布無事我の元に帰還!




それではいったさようならー

  ◎◎◎
  (´ A`)
 \    /気をつけてお帰りくださいねー
  /  つ


どもども。財布落としたドジな管理人です( 口lll)

写真はりつけときますね

    【写真?】

ヨーギラス(バルーナ)が
ドーミラーに催眠術を
くらったところですね^^
もうちょっといいところが
撮りたかったんですけどなかなか・・・・;;
撮れず終わってしまいましたT_T



   【写真?】

ヨーギラス(バルーナ)が
フカマル(アオレンジ)に逆鱗をされたところですね^^;
DSの逆鱗とは大違いで
ぶつかった時の
衝撃がこれですよ;;
これは爆発ですよねーww



   【写真?】

フカマル(アオレンジ)が
ヨーギラス(バルーナ)にどくどくをくらったときですねー^^
ちなみに管理人がヨーギラス使ってるほうです^^
なんかこれだとフカマル(アオレンジ)が強くなった
見たいな感じですねー;;
でもこの後どく状態になったフカマル(アオレンジ)は
死にましたけどねw


   【写真?】

フカマル(アオレンジ)です^^
これはWiiのリアルさを
見せたかっただけですね^^
携帯の画質が悪いんですけど
本物はもっと綺麗ですねー^^
Wiiって以外と小さくコンパクトで
よかったと思いますよ


以上Wiiポケモンレボリューションの写真でしたー^^

| 中学日常日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/205-dd04ef0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

