PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタはどこへ・・・・・

最近授業中に鼻水が出てうざがってるKiMuです

風邪が悪くなる一方です;;

音楽の合唱コンクールの歌第一希望通らなくてショック

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エロエロ先生帰ってきた!!!

いや、元からいますけどね

もしもし先生帰ってきた!!!風にやってみたかっただけですね^^;

最近エロ口臭先生のネタばっかですみませんね

特にエロ口臭先生が好きな人とかには;;;;;;;;(いないか?;;

今日も感心・・・・・

どうせ明日も感心w

今日はプリントやってたら

先生がこの問題いやらしい様につくってあるんや

クラスのある奴が『いやらしいの自分やん!

皆同感皆かどうかはわかりませんが;;

・・・・・・・・・・・。管理人のの中

あーやっちゃった;;先生またきれるんだろうなーっと

思いつつ先生を見てみた・・・・・

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

先生がみ、み、皆と一緒に笑ってる(:.;゚;Д;゚;.:)

自分のこといわれてるのにね;;;

あの先生わかってるよね?

その後例のめい台詞『お前らそういうところはようきいとんなー

(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

七組では【理科の先生=いやらしい】でつながってますからw

ほんと、あの先生にはびっくりされっぱなしすよね;;;ヽ(´ー`)ノ

今日の追記:【理科の先生=いやらしい】の事書きます^^

ではここでいったんさようならー

  ◎◎◎   
  (´ A`)   ________________
 \    /<最近下ネタばっかですみませんねー│
  /  つ  │        ネタがないんですよー │
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


どもども。追記へようこそー

ってコメントしてくれるはずなのに強制的に

追記見させましたか;;;;;;;;

ま、それでは【理科の先生=いやらしい】の事でも・・・・・

の・ぞ・き・魔・到・来!!!

というみだしでもつけておきますか;;

七組は以前体育の次が理科だったんですね

それである実験を試みたんですww

女子がいつも着替えるのが遅いから

先生が入るかどうかという実験をw

【実験結果】
・・・・・・・。

確認もせず教室へ

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

はい。女子に確認も取らずに

ガラガラ!!!!!!!!!!!工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

びびるよね。;;

【理科教師の言い訳】

お前ら勇気ないのー

いやいや、あんたがエロいだけですから!!!!!!!!!!!!!!

それ以来七組で【理科の先生=いやらしい】になったわけですね^^;

| 中学校日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/203-feb50660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

