PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進級審査まであと5日・・・・

どうしましょ^^;進級審査まであと5日であせってるKiMuです^^;;

愛さんのブログがバグったようです

URL:http://yaplog.jp/sinntiku114/


↑が今愛さんがやってるブログです

今日の帰り道友が

『おー鼻でも白い息でるー』って言ったんで

管理人も・・・・・・・・・

他の友がきもいーって



兄が今さっき腹壊したそうです;;

ノロか?;;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう!エロ先!

最近エロな事はちっともない

そのなもエロ口臭先生なんですが;

最近は漢字間違いが・・・・

海の漢字をに間違えたんですよね;;

下の部分が母にwww

しかも、間違えたのは昨日なんですけど

はい。今日も間違えました;;

先生のお言葉『お前らそういうところはよう見てるなー

......感心ですか・・・・・。また感心;;;;

はぁ(´Д`;)・・・・・・

あんたはヤバイ!・・・・w

二回も同じミスはね・・・

どうかと思うけど;


でぇぇっぇぇぇっぇぇぇ

どうしましょ?;;;進級審査まであと5日・・・・・・

しかも5日前なのにいけるだろうと

先生が思う人は一人・・・・・・・・・・

管理人じゃないし

先生に見てもらってもなおすところがいっぱい;;

受かるかなー・・・・4級・・・・・・・・・

せんぱーいたすけてくださーい

  ◎◎◎
  (´ A`)
 \    /気をつけてお帰りくださいねー
  /  つ

| 中学校日記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/202-e53c66ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

