PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いねこのバトン;;

最近管理人SS撮るのと先生の喋り方マネするのと死語にはまってます

やっぱ毎日、毎日寒さは続いてますね;;

インフルエンザとか感染病には気をつけないと・・・

手洗いうがいが一番いいですよねー

管理人はしてませんが(汗

━━━━━━━━━━━━━━バトン━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも日記の管理人様からこんな激長バトンが;;

ま、文句を言わずにとりあえずいきまーす!!!!

【教室編】
 ?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 ・・・・。となりってどっちのとなり?
 ?席は何列目ですか?
 4列目だったけ?
 ?よく当てられますか?
 びみょー
 ?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 右:あんましゃべれらない人
 左:明るくて良い人
 ?担任の先生は好きですか?
 チョベリグb
【生活編】
 ?家はマンションですか?一軒家ですか?
 社宅
 ?今日の朝ご飯はなんでしたか?
 蒸しウパン
 ?今日の昼ご飯はなんでしたか?
 パン&ココア(ホット
 ?お父さんの職業はなんですか?
 電車の運転手
 ?今、曲を聴いてますか?
 きいてない
 ?部屋にベッドはありますか?
 ない
 ?机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 机に座らん
 ?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
 わからんw
 ?きいてないよ~。
 ok!!
 ?最近行った所は?
 学校!!!
【恋編】
 ?好きな人は?
 いない
 ?好きな人の名前をどうぞ!
 いない
 ?好きな人は何部ですか?
 いない
 ?好きな人はあなたより背が高いですか?
いないっつてんだろ!!!!!!!
【自己編】

 21、数字を○で表せなくなりました。
 それが?
 22、よく使うかばんはどんなのですか?
 ワンショルダー 
 23、あなたが思う、隠れた名店は?
 ふふふ。な店
 24、特技を3つ!
 おおいね。誰にでもしゃべれる(たぶん)バスケ?あとはなし
 25、自分のデジカメを持っていますか?
 持ってない
 26、自分のPCを持っていますか?
 ほしいもんだよ;;
 27、このバトン長い?
 長すぎてウザイ;
 28、まだまだいくよ~!
 いい加減止めて
【連想編】
 29、芸能人と言えば?
 小池テッペイさん
 30、アーティストといえば?
 ミスターチルドレン
 31、ブランコといえば?
 遊び道具
 32、シーソーといえば?
 遊び道具
 33、犬で好きな種類といえば?
 ミニチュアダックス
 34、猫で好きな種類といえば??
 友達の家の猫とかかわいいね(同感
 35、弦といえば?
 ギターぐらいじゃない?
【一発変換編】
 36、あいうえお
 藍上尾
 37、ひるめろ
 昼mero
 38、いえーい
 イエーイ
 39、こんしゅうのかたろぐ
 今週のカタログ
 40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 俺様はある意味天才だが間抜けだ
 41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 好きな人は貴方だけなんだけど貴方は道?
 42、ぷーさんすぬーぴーえるも 
 ぷーさんスヌーピー得るも
 43、すきなたべものはまんじゅうです
 好きな食べ物は饅頭です
 44、おどるめざまし  
 踊る目覚まし
 45、ふくやままさは
 福山正春
 46、ばんぷおぶちきん
 万夫オブチキン
 47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 スターウォーズ帝国の逆襲
 48、さっぽろはむふぁいたーず  
 札幌ハムファイターズ
 【終了編】
 49、締めは何がいいかな?
 ながすぎるからねー;;
 50、では終わります!このバトンを回す7人は?
 書くのしんどいからほしい人もってって


このバトン長すぎ・・・・・・・・・・・・・;;;;
これだけ;;

| バトン | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/196-dd3d67cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

