PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストなんて、テストなんて・・・

嫌いです。今日でテスト5教科返ってきました

ってもう12月ですか;;クリスマスまであと24日かな^^

結果は結構ヤバかったですね;;

管理人テストの点とかあんまり気にしないんで

とりあえず5教科の点数のせますw

-----------------------------------------------------------------------------------

  50          60          70          80          90

国語                                

数学

英語                          

理科                                 

社会                                          

-----------------------------------------------------------------------------------

↑の教科をタブルクリックすると点数わかります;;ルロさんパクってごめんなさい

数学とか絶望的ですよ;;

(´曲)y━・~ま、生き抜き生き抜きww

あとは技術と音楽がまだですね;;テストとかいらんよ


あ、今日は合氣道部に見学者が。といっても友ですが。

入部するっていってましたよー!やったーww

これでいっそう部活が・・・・・・・・・な結果に

そういや12月17日に進級テストらしいです;;;

きついですよ。もう4級ですって;;

もう飯らしいですでわノシ

追記でバトンあります^^
                                          


見た人さん別に回しかえさなくても;;

おんなじバトン二回こたえるはめに・・・

でわバトンしまーす

━━━━━━━━━━━━━━バトン━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
   
見た人さん。本名じゃないよ;;
  
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

部友、リア友、親友?!

2、あいつを色で例えると?

レッド。カッコェェ(´・ω・`)

3、あいつを四字熟語で例えると?

一石二鳥?適当だよっ!(やっくん風)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

優しいところも多々ありますww

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

キライって・・・無いよw

6、あいつに唄わせたい歌は?

ドレミの歌

7、あいつと遊びに行くならどこ?

エキスポーーーーーーーーー

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

PSPを入れ替わった俺の服のポケットにこっそりいれて

PSPをパクる。。なんてね;;

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

暴力制限よろ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

【ちやさん、YUTAさん、乙愛さん】

| 中学テスト結果 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/193-589b5594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

