PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からおけー!

今日の記事 カラオケ行ってきた(*´ω`)

ブログ移転1日目!

まだテンプレもうちょっといじりたい><

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤプログがリニューアル中に書きたいこといっぱい

あったんだけど書けなくなっちゃった><

とりあえずキーボードは買いました!(´∀`)

コメント返信できてなかった分は今日かえします!


カラオケ行ってきたー!

11時から19時まで歌ってきました!(*´O`)~♪

やっぱり歌うとスッキリというかいい気分になるw

今日は人の歌聞いて励まされたりと…!

やっぱカラオケはホントいいとこです(´`*)


明日から学校ー!

わーわーうーうーいーいーヾ(´∀`)ノ

1年生の生活もあと少しだからとことんエンジョイしなきゃ><!

とりあえず明日の予習してきますw





(*´∀`)ノ<コメントありがとうございます!!



ひっさびさにぐーたら

To テメ
え?コードってことはギターやってるの?

ピアノは弾けると楽しいよね!
何度習っておけばよかったと思ったやら…

きむの家のどこに配置されるのか気になるw


ピアノでもコード押さえたらそれっぽくなるからねw
超簡単にプチ弾き語りができる!

うん!楽しそう・・・!
めちゃくちゃ頑張らなきゃ><
ホント習ってればよかったなぁw

机の後ろに今おいてるー!
そんな大きいものじゃないからね
狭い部屋が余計せまくなりました!(`・ω・´)



To ゼフィ
ぶっちゃけ4月はさすがに無理でない?
音楽…そんなに簡単に習得できたら・゚・(ノ∀`;)・゚・

まあ、情熱だけどねっ!
頑張れ!

あ、でも集合住宅だから夜は気をつけなさいよ


だねぇ…><
なかなか難しかった…!
姉に頼るっきゃないです!w

頑張るー!
今は歌うために弾くって感じだなぁw

大丈夫!ちゃんとイヤホンつけてやってるー!



移転の予定!

To テメ
(^ω^)ノシ

無事移転完了!
よろしくー!



To ヒノさん
移転大変そうだけど頑張ってくださいw

(^ω^)ノシ


移転終わりましたー!
リンク張替お願いします><!

(^ω^)ノヨッ





よいしょー!

To くりむさん
移転先のリンクを更新しておきました。
わざわざ連絡どうもでした。

上に表示されているテンプレート、
ご自身で変更したんですね。
自分ではそんなことできないので羨ましいですw

それでは~。


ありがとうございます><!

結構簡単にできますよー!
画像差し替えたりするだけです!
まだまだ自分も初心者ですw



To 常日頃さん
こちらもリンクし直しました。

邪魔な広告のない素敵なfc2でバリバリ更新しちゃって下さいよ。
バリバリ読みますんで。

これからもよろしくお願いします。ヘイ


ありがとうございます!

広告がないっていうのと
もっとテンプレいじりたかったんですよね><

これからもこちこそよろしくお願いします!



To まっちゃん
移転おつかれー

FC2って携帯からだと見にくいんだよなーw
まぁキムのために見に来てあげるよ(´∀`)


ありがとー!

一応携帯用のブログテンプレ設定しといた!
俺のために…!ありがとうw



To テメ
うはwwwつなびーを上に突っ込むだと…!?
素敵すぎるじゃないか!画質が良ければ完璧やね@@

電気統一パ楽しみにしてまーす
こちら炎か鋼かで対決したいところw


無理やりぶち込んでみた!
牧場の写真jpgだからどうしても汚くなる><

愛称的には普通かなー…
鋼タイプは地震持ちが多いからこわいなぁw



To 靈さん
コメントありがと
うまないよー^p^

移転お疲れ!
リンク変えとくわなー!

リンクばりばりしてくれていいよー。

これからもよろしくな!


いやあ、うまいうまい!

ありがとー!
こっちも追加しときまする!

うん!よろしくー!



To ちゃあさん


き、きむたん!
(*´ω`*)
電気タイプブログ乙!
っていうか頭ベジータポケモンブログ乙!


ちゃ、ちゃあさん!
(*´∀`)ノ
頭ベジータポケモン(*´Д`)
ライボルトかっけえええええええEEEEEEEEEEE!!!!



To ユノウさん


移転お疲れ様です!
電気ポケたち可愛いですね(*´∀`*)
たまにはライコウのことも思い出してあげてください!><←


ありがとうございます!
電気タイプいいですよね(*´Д`)

あっ…!ライコウ…←



To おにくさん
移転乙です~

こちらのリンクもしっかり貼り代えさせていただきました~

テンプレか~
僕もそのうちいじれるようになりたいのぅ


ありがとうございます!!

画像差し替えたりするのは結構簡単ですよー!
連れ歩きのメガニウムうったのでよかったら
もらっててくださーいw



To 黒猫さん
お久しぶりでっす!!
ブログ移転したんですねー←
お疲れ様!!
FC2は有名有名w

えっと……
ヤプミーでもなかったのに図々しいですが、
もしよかったらリンクさせてもらっても良いですか??
ではっ!!(逃


お久しぶりです!
移転しましたー!
FC2超有名ですよねw

図々しいだなんて!w
リンク超超してほしいです><*
こちらもリンクさせもらいます!!

| 日常日記 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

カラオケお疲れーさま!!
終わった後のグダグダ感がたまらなく好きなんだがww
タコせん(゚∀゚)ウマウマ
カラオケってなんで飽きないんだろー?w

キーボード買ったのかー
机の後ろ…!! 想像しただけでも狭い/(^o^)\
何か弾けるようになったら聴きにいきま


| テメ | 2010/01/24 21:46 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/19-db3303e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

