PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまんちゅ!!!

やっぱ土日は管理人ひまんちゅです

ひまんちゅって言うのは暇人をひまんちゅって読むですね。はい、ま島人と書いてしまんちゅと読むのと同じですかね?

なんかブログに書くことすら思いつかなくて;;;;

更新してない=ネタ切れとでも思っていただけたら嬉しいかとww

--------------------------本文---------------------------------

今日は学校の朝の読書の時間に読む本を朝っぱらからこいでいってきました

近くのダ○エーに・・・・。なんかマーク変わってました。

最近までは変わってなかったのにねーww(´・ω・`)

ま、そんなことんなでとりあえず本屋へ・・・・・

色々あったんですけどね。目に留まったのは

デブになった男の話とか・・・

ためし読みしてみたんですけどデブって・・・

みたいな感じでやめ。でもおもしろそうでした^^

結局買った本は死語大全っていうのかいましたー

なんか中身は昔の流行語に突っ込みいれる?というか説明いれる?みたいな

漢字の本でした!!!さすがに死語大全って表紙に書いてあるので

先生に見られたりすると気まずいんでカバーもらいました。

死語大全って表紙に・・・・ww

面白いんで読んでみてくださいねー

これって一種の宣伝ですかねー?
   ∩ ∩
じゃ(´・ω・`)さよならー
      

| 中学日常日記 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/185-dd8dfdf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

