PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモードMAXですよ・・・

どもどもっ!!!!お疲れモードMAXでも管理人

いつもハイテンションですよー

-----------------(行)バスの中---------------------

今日はブログ見てる方は知ってるかと思いますが

校外学習(遠足)でしたっ!!!イエーイ!!!

皆バスからテンション高くてついてけないですよ

んで朝からバスの中に内臓されてる

カラオケ機能で歌うし

しかもそのカラオケの歌が古い!!!古い!!!

郷ひ○み・美空ひ○り・少○隊・・・・・・・

ってなんだよその人・・・・

ま、皆さんしっているかな?という方上げましたけども・・・

そんなから皆がんばって選んでましたよ

しかもサビしか歌えない曲とかもバンバンいれますからね;;

んでバスのなかは歌いっぱなしでした・・・・;;

-----------------到着してから・・・・-----------------

即効飯ごうすいさんの準備からですよっ

しんどいしんどいw

管理人の班は作るのはカレーでした

ま、なんといって節約上手の○○君がいますから最初からあまり期待はしてませんが・・・

失敗しても大丈夫かとね。

ま、失敗なんかすると思ってないからね。

予想通り失敗しませんでしたよ^^

激ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!!なカレー完成!!!!

ご飯も激ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!!でしたよ^^

やっぱおいしいですね。

自然っていいですね。

んでそっからアスレチックにいきました

なんか俺は猿じゃねー!!!!って突っ込みいれたかったです。

終わったら汗が結構でて・・・・

しんどかった。。。。

-------------------(帰)バスの中-----------------

さすがに帰りは誰も歌いませんね

なんか俺は中一なのにホステス

ドラマ見ましたよ

あ、ビデオじゃないですよ。

帰りは先生の持ってる菓子をもらいました^^

バスの中一回も寝てないんで疲れてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ではまた明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ∩ ∩
  (●-●)
 --∪-∪--
?ばいばい?
 ---------
 
下ネタっぽいので追記で昨日の便器事件書いときます


昨日の部活ですよ。出来事は・・・

なんかの話で不良ずわりって話になって

んで不良ずわりでさ、そこに人がすわっててさって言う話になって

俺に突っ込みが・・・・

じゃさ○○○○は和式便器のときこうやってするんか?※○○○○は管理人の本名です

         ○
         │←こんな感じです
       │ ̄

いや、俺が言いたかったのはこの座り方なんです

         ○
         / \←腕
       <  >←足ちょっとわかりにくいですね。。

んで俺は突っ込み返し

じゃあお前和式便所で
         ○
         │
       │ ̄
こうやってしろよ!!!

って。。。。以上ですよ便器事件しょうもないですよ;;;

| 中学校日記 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/183-d103d7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。