PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

今日からブログ更新できてハイテンションのKiMuです


それにしても今日は寒かった

朝から 降ってんで学校行くときにやむんですよ

地面ぬれてるから風ふいたら寒いし・・・・

しかもよりにもよって今日は強風・・・

ふざけんな!!!!!!!!!

あぁーさむ。


学校は暖かかったですよ

普段はそうでもない教室があたっかけぇー。みたいなw

んで、今日の3時間は選択授業でした

んでセンセーがこがらしがふいとるとか?

なんかロシアからきたとか?

もうセンセーの話意味不とか?

とにかくさぶっ!!!


んで良いことなしで部活へGo!!!

痛ってぇぇっぇ!!!!!!!

受身にしゃちほこってやつがあるんですけど

それを先輩に『俺だってそれぐらいできます!!!』って大きな声でいったら

痛ってぇぇっぇ!!!!!!!

っていうはめです。。

腰が痛いです。。。

管理人おじさんか!!!って感じですよ

肩はこるし腰は痛いしで

今日はとにかく寒かったです

でわ

(゜Д゚)
つ つ
サイナラ。。。寒いよ・・・・

| 中学部活日記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/177-24d8abb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

