PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼やばいw

『一日一人』はブログにきてほしいね、壱龍

今日の学校の6時間目はほんと爆笑のあらしw

6時間目は英語でした。

でわでわ詳細でも語りましょうかね


今日はかったるい。。。

そんな中英語だけ鬼やばい

まず、、、、、、

デゥルルン!!!!KiMu’s newsのお時間がやってまいりました!!!

英語教師O つむじ二つある?!?!?!?!

今日当サイト管理人見てしまった。。。。_| ̄|〇

ただでさえつむじがうすらはげというのに

二つもあった?!!?!?!?

ま、英語教師O いわく怪我なんだとか?

ま、それはおいといて(ぇ

デゥルルン!!!!KiMu’s newsのお時間がやってまいりました!!!(2回目!!!キレ

当サイト管理人

今日は英語でシャウトゲームなるものをやってまいりました

ルールはたとえばディー(d)おー(o)ジー(g)だったら英語で

ドッグとかえすようなゲームをやってきました。

んでビーティフルの単語が出たんですよ

んで英語教師Oがこのまえ紹介した家庭科の先生みたいな

っていったんで当サイト管理人ついつい

グランドマザァーって。。。。

以上!!!!KiMu’s newsでした!!!

| 中学校日記 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/159-7d195ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

