PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑!!!

・・・。オギャァァァァどしよ。。。壱龍『萌』って言葉覚えてしまった。。。

鬼ヤ・バ・ス・・・・・。

今日は文化発表会なるもんがありまして・・・

何を見て爆笑したのか・・・・。

ずばりサザエさんでしょう(まるおくん風

ヤバイよ・・・。うちの学校は芸人養成所か!って感じです。。。

でわでわその一部始終を・・・・。

はい。なんかわかめちゃんいじめられてました。

なんかいじめた奴はきぜりふが・・・。


『お前小学生の時
      
    パンツみえてたくせに!』


・・・・・・。言っちゃた。。。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。。。。

いやー。管理人の冷静な意見を言うとあれはれっきとしたおむつだと・・・。

しかもなんかサザエさんとかつおポ○モンの効果音で喧嘩してました

チャラララララチャンチャンチャンチャチャンチャンみたいな・・・?(意味不ですみません。。。)

といかく今日はマジで楽しかったです。

| 中学校日記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/145-c3e731bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

