PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工

楽天と・・・・なにだーーーー???楽天となんなんだ???

もう2回も変な投稿(エロヤバス)すみません!!!

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

カクカクシカシカ

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

説明しますねー・・・

昨日の投稿、当サイト管理人友達に言ってみました(工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工

はい。すると・・・。インタビュー的な文で書いていきたいと思います

管理人『なぁなぁ聞いてやぁ!合気道の先輩バリヤバイねんって!』

友達『なにがー?』

管理人『だってさーアニメのキャラの3サイズ測ってんねんで!マジありえへんし!!!』

友達『(冷静に)普通やん!

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

すみません。あまりにびびって、びびって

とうとう必殺エエエ三連発してしました_| ̄|〇

それを友達に話すとあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

ですよ!!!ってか友達自分でも変な声だしてびびってました

そういうのやーーーーーめーーーーてーーーーって感じです。

当サイト管理人クラスの一部がエロすぎて困ります。。。。

皆さんこんなことないっすか?

| 中学部活日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/142-c780f872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

