PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

KAMIKAZE様祝い絵ありがとございます。

プロフィール絵にあるのがもらったやつです。感謝です


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇本文〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

あー最近の壱龍『騒ぎ萌えー』・・・・。俺はそんな言葉打ってないのに覚えました。ペットは飼い主に似るってほんとですねー・・・。

KiMuは萌えーとか言いませんよ!!!!


こんばんわ、KiMuニュースのお時間がやってまいりました。

さて新ニュースがさっそくはいったようです

緊急速報

ピーピーピーピー

合気道の先輩実はエロかった

今日午後4時すぎごろ発覚したようです。

な、なんとアニメキャラクター(女)の3サイズを調べる!!!!!

という事件です。ものすごいです!!!!

なんとアニメキャラを自分の世界で創造して

3サイズを測る工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

すみません。ついつい汗がダラダラと・・・・。

以上KiMuから緊急速報でした!

このようなエロ増加はいまだ進んでいるようで、

KiMu警察にも手がおえないというのが今の現状です。

| 中学部活日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/141-b022edb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

