PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のセンセーの動きをw

最近のセンセーの動きかいちゃる!(調子のんな!

長くなりそうなんで追記します。


国語間違え多し!

国語のセンセー間違え多しです。

1つー!!!○○と結婚をいい間違える!!!

なぜだ?結婚の事考えすぎか?

あんた結婚してんだろ?

不倫キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!

数学センセーきれすぎ!

1つー!!!おかしいそれ普通言う?

7組引くわ~えーーーーーーーーーー

勝手にひいとけ!!!

2つー!!!お前には絶望した!

は?悪がきに期待を持っていたのか?

毒舌(?)センセーキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!

理科センセー潰れた?

なんか芸人か!って突っ込みたくなるセンセーだ

とにかく変!!!

なにオオイヌノフグリの時のフグリの説明の時ニヤけっちゃってんの?

裸子植物の時俺が回答に胚珠がまるだしって書いたら

お前変な事考えてるんちゃうかー?

はぁ?エロセンセーキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!

社会病弱だ・・・。!

1つー!!!授業中ごめんちょっとしんどいから休憩させて・・・。はぁ?

授業中ごめんお腹痛いからトイレいかして。はぁ?

あぁ肋骨痛い・・・。はぁ?

軟弱体キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!・・・・。(キテネー・・・

英語脱線事故おおし!

1つー!!!授業から脱線多し!

お前らB’z知ってるかー?はぁ?

○○○ちゃんがなー(丸々はおくさんの本名です)

しらねーよ

ちがう○○○はlikeじゃなくてLoveや!はぁ?

脱線事故センセーキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!

美術発音が・・・。

1つー!じっさいねーーはぁ?

実際にねを略してんじゃねーぞ!!!

意味通じねーよ!!!

発音へたっぴセンセーキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!

以上センセー報告でした

音楽がないのは大してニュースがないからですwちなみに音楽のセンセーのあだ名もりのしんですw

| 中学校日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/132-8adef904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

