PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムプププ

おー今日も壱龍君は元気してるか~(つい最近壱龍自分の名前をべつべつに『壱』『龍』って覚えた奴ですw)

とうとう言葉もしゃべるようにもなったんだなーとうとう大人化か?

ふむふむ・・・・。ギョエ!!!!

そんなヤバスな発言はしてないんだけど・・・。

気になることがひとーーーーつ

おめぇらに言いたいことがある!!!!まさかのパクリにーかーいめーーーーー!!!!

あのぉ一言いってもいいですか?(うけねらいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

無理!!!自分で言って自分でつっこんでどうする!!!

コホンここで本題・・・・。(ぁ

おそるおそる漫画

おそるおそる漫画

おそるおそる漫画

おそるおそる漫画

意味不キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんか壱龍が・・・・。

なんだおそるおそる漫画とは?

おそるおそる漫画を読むのか?

おそるおそる漫画のストーリーが進んでいくのか?

それともおそるおそる漫画の主人公がいつもいつもおそるおそるなのか?

それともおそるおそる漫画はただの題名か?

わっかんねーーーーー

お前の言ってる意味がわっかんねーーーー

もういい!!!!

俺帰る!!!!!!(どこに?

| メロメロパーク | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/121-3e8644f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

