PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッとくる。

今日の記事 ネタなし!曲紹介!

本当とか嘘とかどうやって見分けるの。

そういう目ください!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やばい 日が増すにつれて余裕ぶってる自分がいる・・・

どんどん勉強時間が減ってる/(^0^)\

テスト前に焦って追い上げることになりそう><

まぁ追い上げ切れたらいいんだけどね!!

範囲短いしなんとかなるでしょっ!

ここでまた余裕ぶる自分がいたw

---

そんなわけで曲紹介です(*´U`)


平井堅 強くなりたい


絢香が武道館でカバーしてるのを見つけたのがこの曲知ったきっかけ!
絢香がきっかけになることが最近多いw
LOVE LOVE LOVEも歌謡祭で知った!


個人的には好き。バラードは伝わってきやすいと思う。

初めて聞いた時泣いた(;∀;)

自分と歌詞が当てはまるところもあったから余計にw

次のカラオケまでに歌えるように練習しとこーっと(*´0`)~♪


それじゃっ!

*追記でコメントへへへんしん!



コメントありがとー!!



Z その名は・・・!

To テメ
今日は夢で発売されるポケモンを一足お先にプレイしてきたww

すごいよ… もうなんかすごいよ!!!
ゾロアクって悪単なんかなww
炎混じってたらヘルガーが(´゚Д゚`)


えー!いいなぁw
俺も夢みたい・・・!
ゾロアーク プリントして枕の下にしいとく!

すごい・・!かっくいいいいいいいいいいいい!
多分悪単体だと思うよー
公式のところにも悪だけだったし!
あぁ 楽しみだぁw

| 音楽 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

ひらいけんいいなぁ( ;∀;)
見分けなくていいお!
私は自分に都合のいいことは信じるよ!w

きむたんのカラオケ一回聞いてみたい(*´ω`*)

| ちゃあ | 2010/02/17 14:52 | URL |

聴いたよ!
きむとシンクロしてるところは最初の方?

感情移入できる曲って泣けるよね´w`。
カラオケで聴けるの楽しみだわ!

| テメ | 2010/02/16 22:36 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/107-654a94bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

