PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z その名は・・・!

今日の記事 ついにポケモン映画タイトル決定!

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

あれ・・? 授業終わってる・・・。  初めてなった!w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゾロアーク
(pixiv お借りしました(*´U`))


その名は・・・!

ゾロアーク!!


映画正式タイトル:幻影の覇者 ゾロアーク

2月21日ポケモン☆サンデーまたまた大ニュース


ついに公式の方から発表!!

やばいです。超絶イケメンが舞い降りてきました。

新ポケしょっぱなからかっこええええええええええええええええええ(*´Д`)

ゾロアークの左にいるのは進化前のゾロアです。

キツネがモデルらしい!

これは見た瞬間テンションあがったw

そして、もうNN決まった(*´m`) 

「カゲキヨ」にするー!

以前、キュウコン頂いた時にキヨってNNつけたのでそれからかな!

まぁ国語の文学史に景清って作品があったからだけど!w

こ!れ!だ!・・・ って感じだったw


あぁ、映画公開が楽しみー(*´U`)

RSとDPが出たのが11月下旬だったから

今回も本作発売は11月下旬あたりかなー? と思ってます!

そして、年末にバトレボ2(仮)!!

あぁ、なんていい運び・・・! 

この感じでいきますよーに!(*人´∀`)



*追記でコメントへーんっしん!


コメントありがとう!(・∀・)



ババババレンタインデイッ

To ハネコマ
一言だけ言わせてくれ。
ガチでウザかったwwwwwwwwwwwwwww

でも、勉強意欲が沸きましたw
あり(^w^##


フヒヒwwさーせんwww
もうメール打ってる最中から笑いが止まりませんでしたww/(^0^)\

やっぱりね!!俺のおかげ!!!
ありがたくおもいなさい!!!←



To ゼフィ
ああ~なんかむしょうにチョコが食べたくなってきた…
今年は学生は皆0だよ!!
俺は明日先輩からもらってきまs


今からー!コンビニにー!
れっつごー!!

だよね!日曜日だもんね!!
え・・?なんかいった・・・?(´;ω;`)



To テメ
バレンタインなんてなんなんだよちくしょーー!!

俺には縁が無いイベントです。泣きたいモテたい


ちくしょー!!孵化歩数減少日だよ、ちくしょー!!!

俺にも毎年恒例家族からのみでした・・・
あぁ!日曜日だったからだよ!!!!
原因は曜日にあり!
きっと平日だったらもらえてたよ!うん・・・

| ポケモン | 19:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

今日は夢で発売されるポケモンを一足お先にプレイしてきたww

すごいよ… もうなんかすごいよ!!!
ゾロアクって悪単なんかなww
炎混じってたらヘルガーが(´゚Д゚`)

| テメ | 2010/02/16 10:07 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/106-4c4f5be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

