PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春になったら

今日の記事 miwaさん5thシングル「春になったら」

あと3日でテスト終わる…。

ライブDVD、アルバム、ツアー…! がんばるぞおお!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は「春になったら」店着日でした!

今回は初めてSonyMusicShopで購入しましたよ!
ポスターがビニールで丁寧に包まれてて感動(´∀` )

じゃあ感想! CDこんなところに入っちゃいましたw

     
     春になったらCD
       
     春になったら
      ご存じ?docomoのCM!
      あんな簡単に女の子と写真とれるわけn・・いや…なんでも!w

      初め聴いたのはサビ!docomoの着うたプレゼントで!
      表題曲でサビだけ最初に聴いたのは初めてな気がする…。

      メロディはBメロと最後の「笑顔で~」のところが気に入ってます!
      曲全体的も何か暖かさを感じてよかったです。
      
      歌詞は「何のために今があるの?」のところとか
      まだ学生な自分はハッ…勉強!とか思ったりw
      暖かい応援ソングになってると思います!

      落ちサビは毎回いいと思う。
      そして大サビに入る前のあのチャララララ~ってなってる
      楽器なんなんですかねw
      
      アルバムのライブでぴょんぴょん跳ねるのが楽しみ!



     青空
      ワンマンライブ以来初めて聴きました。
      僕が僕であるためにはmoraでダウンロードしてたんですけどね><
 
      作詞曲はブルーハーツさんってことでまぁ
      感想は割愛ってことでw
 
      miwaさんしかしいい声してますね!
      流石小4からボイトレの成果です(?)w


     -------------------------------------------------------------------------

もう1曲入れてほしかった…。そこだけちょっと残念><


だんだんアルバム情報も増えてきてますね!
誰かの1stをアルバムを買ったこともないし
miwaさん超多彩なのですごく期待してます(*´艸`)


ではでは!またー!

| miwaさん | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

テメちゃん!

びっくりした…
うっかり下書きしてる日記でも
間違えてうpしたのかと思ったw

いや、感想だよ!
まったく専門的なこと言ってないw
こんな感じのコード進行がいいですねー
とか言えるようになったらいいんだけどねぇ…

| きむ | 2011/02/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

曲を詳しく分析している…だと!?
なんか違う領域を感じる(笑)


| テメ | 2011/02/25 22:49 | URL |

わたさん

こんばんはー!
おぉー!(*´∀`)
テンションあがりますよねーw
今回は四角の空白がなかったので余計気に入りました!

miwaさんホント
いい曲続けて出してくれますよねー(・∀・)
カップリングがもう1曲あればよかったのに><w

歴史が僕を問いつめる
ってとこがおぉ…ってなりますw
嘘カノのイベントいけたのうらやましいw

あと1カ月くらいですね!
収録曲がどんなのになるのか
すごーーっく楽しみです!


あっ・・そういえばファンクラブのこと
書いてなかったですね><

発表された日の夕方に封筒で送りましたよ!
今年1年はお年玉で
来年の1年は今年1カ月250円ずつ貯金していく予定ですw

| きむ | 2011/02/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

私もmiwaさんのCD買いましたーー!
ポスターテンションあがりますよねw
chAngEのときもオトシモノのときもテンションあがりましたw

春になったらまたまたいい曲ですよねっ

青空もいいですよね!
私は嘘カノのイベント以来聴いてなかったんで
また改めて聴いてまたいいなって思いました。

miwaさんアルバムでるみたいですね!
楽しみですね!

ちなみにきむさんはmiwaさんのファンクラブ入りますか?

長文失礼しました。

| わた | 2011/02/22 23:21 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/1050-13f9dcee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

