PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ババババレンタインデイッ

今日の記事 キィッス!

やっぱ この曲がバレンタインにはイイ!

そうとう昔?のだけどね!w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、曲探しにyoutubeいったんだけど

youtubeまでバレンタイン仕様ですか(*´艸`)

というわけで今日はバレンタイン!!

自分はどんなバレンタインを過ごしたかというと・・・

バレンタイン
(頑張って模写した!
デコメが動いてないのが残念><
30分くらいかけた!w)


昼っ間から友達をからかってました!!w

このメール打ちながら

うわあw
俺うぜええww


って思いながら笑ってた(*´m`)

なんか一人で楽しんでたーw


それでもらった分はもちろん家族からだけ・・ ハハッ・・・!
でももらえるだけありがたい!!

チョコ  チョコ3  チョコ2

もらったやつー!

豚の絵が書いてるやつは麦チョコがたんまーり入ってたんだけど

勉強中に食べてたら気が付いたらなくなってました!/(^0^)\

おかんからもらったー


動物チョコレートは姉から!

すんごいかわいかった(*´∀`)

この茶色のブルドック?以外にもあと4匹いたんだけど食べました^p^


もらったもんは大事に取っとかずにすぐ食べる派です!w

それではこの辺でー

*追記でコメントへ!ん!し!ん!  



コメントありがとうございます!(*´・U・`)



ううぅっ さむっ

To テメ
お、こうゆう紹介いいね(´=ω=`)♪

まだ名前と顔が一致してないけど
ぱふゅーむは好きかな!
ピコピコ音が好きだからかな~

ワンルーム・ディスコのPV、いいよな!!


ありがと!w
一番目は絢香にすればよかった・・・!

パフュームいいよねー
PVとか曲好きだわー!

PVいい!踊りがいい!w
・←これ追加しといた!w



To ゼフィ
ぱひゅーむで一番可愛いのは黒髪のストレートロングの子

異論は認めよう


俺はショートの子!



To ハネ
commentsを押したらすでに
NAMEにハネコマって入ってたよ・・・@w@!!!!!
FC2すげぇwww

Super flyも若いころ凄かったよ!!!w


そうそう!FC2そういう機能ある!w
俺が知らない人のブログにきむ以外で
書き込みした以来その名前が残ってる・・・
困る!!w

みたい!聞きたい!!
URLおしえてくれ!



To mmxさん
スクールでトップ
を取って、上京できたのですから、ベースはチャントしてます。
GO MY WAY!(スクールの歌)← Youtube

司会の 小池栄子も若い。左下に リニアモーターガール の告知が見える、メジャーデビュー直前の出演、売れないインディーズ・アイドルで 「血迷っとった」時期です、倖田來未が ブレイクしたので その曲を歌う。
黒歴史 のアキハバラブ もこの年です。
動画を探すと 生歌のリニアモーターガールも見つかる、ヲタでなければ不要です。

意志 と それを支える周りの人々
TVのSPEEDを観て、SPEEDそのもの に成ると 思った子の 小学生の時の作文
www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201002/11/65/c0216665_17552956.jpg
さらに、メンバーには
アイドルになりたくて、オーディションを受けまくり、夢破れた 母、その思いを 託された子。(直感力あり、小人さんが見える人)と
芸能人になりたかった 兄の オマケで スクールに入らされた 妹がいます。(Perfumeの中では 常識人)


初めまして!2つもコメントありがとうございます!!
2つとも一緒に返しますねー

なるほど・・・
すごく詳しいんですね。
というか観察力の高さにもびっくりです!
カラオケしてるところとかも見つかりましたー!
情報どうもありがとうございます(*´∀`)ノ

ふむふむ・・・
これはある少女のお話でしょうか?
もう芸能人の方なんですかね。
自分も機会があればオーディションとか受けてみたいものです。



To Wing
いつか…

いつかみつきさんの紹介を…笑


久しぶりっ!(*´∀`)ノ

俺のブログ影響力とかないから宣伝しても微妙かも><
みつきさん!わかった!!
機会あったら紹介するね!

| 日常日記 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

バレンタインなんてなんなんだよちくしょーー!!

俺には縁が無いイベントです。泣きたいモテたい

| テメ | 2010/02/15 19:21 | URL |

ああ~なんかむしょうにチョコが食べたくなってきた…
今年は学生は皆0だよ!!
俺は明日先輩からもらってきまs

| ゼフィ | 2010/02/14 23:26 | URL |

一言だけ言わせてくれ。
ガチでウザかったwwwwwwwwwwwwwww

でも、勉強意欲が沸きましたw
あり(^w^##

| ハネコマ | 2010/02/14 22:57 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/105-ec091306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。