PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ううぅっ さむっ

今日の記事 ぐだぐだー

やっぱりフード付きの服は肩こる!w

普段は何とも追わないんだけどなぁ><

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

土日は朝~夕方で勉強済ませるから

18時から寝る間でずーっとひまー!ヒャッホーイ(*∩´∀`)∩

夜も勉強すれば点上がるかも知んないけど延々とやってられないw

というわけで寝るまで暇です。 プチ解放感幸せ(*´∀`*)

これといってネタもないからPerfumeについてかこうと思う!

---

Perfume

(樫野有香(通称:かしゆか)、大本彩乃(通称:のっち)、西脇綾香(通称:あ~ちゃん)の
3人からなる広島県出身の近未来テクノ・ポップ・ユニット。
)


チョコレイトディスコとかポリリズムとか・・

最近ではワンルーム・ディスコかな?

割と有名なのが多いと思います!

PVとか踊りが可愛い感じ うん、PVいい感じ(*´∀`*)


それでこの前youtube見てたら

16歳くらいのPerfumeがテレビに出てるのがあった・・・!



これこれ!w


聞いてびっくりした( ゚Д゚ )

歌うまい・・ さすが歌手・・・!

テクノじゃなくても十分いけそう・・・

いつかテクノじゃないのも聞いてみたいなぁ。

と思う今日この頃でした!

| 音楽 | 19:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

意志 と それを支える周りの人々

TVのSPEEDを観て、SPEEDそのもの に成ると 思った子の 小学生の時の作文
www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201002/11/65/c0216665_17552956.jpg
さらに、メンバーには
アイドルになりたくて、オーディションを受けまくり、夢破れた 母、その思いを 託された子。(直感力あり、小人さんが見える人)と
芸能人になりたかった 兄の オマケで スクールに入らされた 妹がいます。(Perfumeの中では 常識人)

| mmx | 2010/02/14 02:21 | URL | ≫ EDIT

いつか…

いつかみつきさんの紹介を…笑

| Wing | 2010/02/14 01:41 | URL |

スクールでトップ

を取って、上京できたのですから、ベースはチャントしてます。
GO MY WAY!(スクールの歌)← Youtube

司会の 小池栄子も若い。左下に リニアモーターガール の告知が見える、メジャーデビュー直前の出演、売れないインディーズ・アイドルで 「血迷っとった」時期です、倖田來未が ブレイクしたので その曲を歌う。
黒歴史 のアキハバラブ もこの年です。
動画を探すと 生歌のリニアモーターガールも見つかる、ヲタでなければ不要です。

| mmx | 2010/02/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/13 21:20 | |

ぱひゅーむで一番可愛いのは黒髪のストレートロングの子

異論は認めよう

| ゼフィ | 2010/02/13 20:58 | URL |

お、こうゆう紹介いいね(´=ω=`)♪

まだ名前と顔が一致してないけど
ぱふゅーむは好きかな!
ピコピコ音が好きだからかな~

ワンルーム・ディスコのPV、いいよな!!

| テメ | 2010/02/13 20:04 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/104-64fd5544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

