PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね(-∀☆)

今日の記事 今日も現れました!

ねえ!おかしくない? 最近の天気!

土日は晴れて、月曜日は雨。 学生への嫌がらせですね、(ry

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やっぱりなんだかんだで更新する!(*´∀`)

コメント返信がただでさえ遅いから早く返さないとね!

なんたってテスト1週間前でも暇なもんな暇w

というか日課になりつつある!

更新したのはいいけどこれといって書くことない/(^0^)\


うーん。今日も学校は至って普通な日だったと思う。

普通じゃないといえば普通じゃなかった。驚きあり

今日はわりかしハイテンションで過ごせたはず!!

最近は極端に低い時があったから周りの人絶対疲れさせたと思う、さーせん(つд⊂)

---

そういや、ポケモン新作映画のZの正体がついに明かされました!

まぁ公式じゃないんだけどね><

多分検索したら出てくると思う。

かなりカッコよかった、半端ない!!!

来年の映画にはこのZって呼ばれるポケモンと新しいのが数匹でてくるのかな。

とりあえず来年も見逃せない!(*゚∀゚)=3



それではこのへんで!

お風呂入って休憩して地学がくがくの勉強してくる!

昨日休みだったから明日も休みってなんか違和感w


コメントありがとうございます!!



というわけで連絡!

To テメ
そうやなー、もう1年経ったんだな!
早いっ、、早すぎる…
たしかに思い返すと色々思い浮かんで
泣いちゃうこともあるかもねー;ω;

俺も一足お先に勉強始めるかぁぁ!!
ぁ、バトンさんきゅー♪

超早いよね><
ホントに時が流れるのは早い・・・!
ねぇー。今年も泣きそうw
泣けるってことはいいことだと思う!

お!がんばれ!!
お互い最後だからがんばんないとねw

ネタなかったから助かった!



To 黒猫さん
ミーも行き帰りに降らなければ
いいと思います!!(←チャリ通の人

1年ってこんな早いもんでしたっけ??
ってぐらい今年は早いさー。
僕も学年末ぐらい頑張ろかしゃん(ω)
うっし頑張れ自分!!←


やっぱりそうですよね!!w

今年も早いですね><
毎年毎年いってるけど早い、ホント早い!w

黒猫さんもがんばです!(`・ω・´)



重大発表・・・

To あやつばさん
盛大に引っかかった…w

おもしろそうだからもらっていくね。体重?んなもん晒せねーよ!!11


やりいー!(´∀`)

回答楽しみにしています!
体重・・・
このバトン結構細かいところまで聞いてくるねw

| 日常日記 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/103-ac62ec22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

