PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想にさようなら

今日の記事 ただいま記事!

ただいまー! 音楽聴きまくってます・・・(´∀`*)

いい加減iPodか何か買おうかなー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかくいとこと遊んでました!

2歳・5歳・小3・小5です!

みんなかわいかったなぁ・・(*´ ρ`)

-----

そしてそして

大 収 穫 ! !

Martin DXM

つなビィにも載せたけどMartinのDXM購入しました!

響きはやっぱり違いますね・・・!

(* ゚∀゚)o彡Martin!Martin!

-----

それから遊園地にも行きました!!

たまらん・・・ ジェットコースターたまらん・・(*´д`)

フリーパスで乗り回しましたー!


中3の修学旅行以来2年ぶりって言うことで

もうはしゃぎまくってました! やっぱ楽しい!

-----

帰省してからは“丸1日家にいる”ってことがなくて

毎日楽しかった!


そしてただいま現実・・・ ハハッ!

| 日常日記 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

お!か!え!り!

ギターよくわからないけど超かっこいい自転車みたいなもんかぁ←
夏休みもあと2週間。楽しんで下さいね!

| ユノウ | 2010/08/17 23:30 | URL |

自分も大分でいとこと遊んできましたww
まぁ、軽く一時間一輪車に3人乗せてゴロゴロっと


ちなみに、一輪車は田舎にある荷車っぽいやつ

| ラギラド | 2010/08/17 22:40 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/1007-44343003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

