2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の更新

今日の記事 今年最後の更新です。

今年最後の更新となりました。

長文になって飽きてしまうかもしれません(;・∀・)ノ

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんだかんだで今年最後の日なんですね。

受験生もかかわらず遊んでいましたw



受験生の意識は芽生えてきてるようです(・∀・。)







今年振り返ってろんなことがありましたね~



今年というとまだ

2年生だった月もあるんですね。


懐かしいですね。あの頃が思い出されますね~w








そして、今年になって中学3年生というものになり

同時に受験生になりましたw




明日からは来年です。






正直俺のこころのなかじゃ


11月30日⇒12月1日 になるのと大して変わりませんw


12月31日⇒1月1日 来年になるからと言って特にね。





受験が終わって学校との別れがいやですな(´A`)


しょうがない。 この一言で片づけておきますw









そして、12月30日12月31日はフルで遊んだので


1月1日から勉強再開です。


もうやるしかないんですよね~。



1月2日から実力テスト1週間前ですw


これがんばんないと。




3学期なんてホントあっというまに過ぎるんだろうな。




1月⇒上旬:実力テスト、下旬:学年末テスト

2月⇒私立高校入試

3月⇒公立高校入試




つめつめのスケジュールですね。


もう2月入ったら絶対毎日勉強…。



てかほんと受験受かる気がしません;;;;



こわいこわい(ノ)A`)






とりあえずまぁ明日からがんばろう。




努力すればいいんだよ。努力。
スポンサーサイト

| 中学日常日記 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うえーい。

今日の記事 うえーい。

朝から友達と買い物にいってましたw

うん。なかなか遠い買い物だったけど楽しかった

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゼフィが田舎に帰ったようです。


うっうっ() うらやましい…。





そんなことよりゼフィが俺をおいて

ポケモンセンターに行ったらしいです。

行きたかったwww


配布イーブイ欲しかったorz








宿題は中々順調です。


数学あと10ページで宿題終了です。






まぁまたしても目標達成失敗だったんですがね



今日中に終わらせて明日からは無事に実力の勉強がやっとできます。




なんだか眠いです(ノ∀`)



んではここらで

| 中学日常日記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*ノ∀`)タハー

今日の記事 特に書く内容は…。

さっきなんかの占いで

来年は恋愛がいいらしくて独りで舞いあがってました(*・∀・*)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


宿題終わりませんでしたorz


余裕かましてるとこうなるんですね。わかりました。



予定は未定。

50ページの問題集を1日10ページずつやると予定を立てても

5日後に終わってるかは未定。



そうそう、予定は未定。


逆を言えば50ページの問題集を1日10ページずつやると予定を立てていても

3日で終わるかもしれない。




ようは頑張り次第なんですねヾ(;´~`)ノ





ちょっと更新したい気分だったので更新しましたw




今日中にはさすがに終わらせますよw





それではここらでー

| 中学日常日記 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漸進、前進。

今日の記事 またまた意気込みっ?!

冬休み1日目途中入しました。

学校開始まで今日含めず休日は残り13日

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

休日残り13日しかないのか…。

今気づいた!


ヤバイ!(笑)





とういうことでヤバイみたいですw


さっきまで年賀状の作成してました。

大したものは届きません! ※ご注意を




さぁ、とりあえず【今日中に冬休みの宿題を終わらせる。】



(+・∀)ノこの目標はなんとか達成できそうです


てか、余裕ですかねヾ(´ー`)ノ



16時からしようとおもったらあと8分しかないですねw


大丈夫ですよ、なんたってあと3分の2くらいしk・・・・


























(・口・)あ…





国語の宿題をすっかり忘れていました。


一番終わらせるの面倒だったきが…。

はぁ・・・(´Д)



なんたって宿題が



●新聞などの活字を読もう


なんですもん・・・一生おわr



さーせんwうそですw



まぁ国語の問題集社会の意味調べはなかなかの強敵です




なにがなんでも今日中に終わらせたいので


ちょっと頑張ってきますねw





それではさよならー

| 中学日常日記 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジンかかるかなぁ…

今日の記事 たぶん勉強らへんのこと

明日はクリスマスイヴなんですね。

あーホント無関係。別に嫉妬したりはしない。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そう、明日は


ですねぇ~。冒頭にも書いたようにまったくの無縁です


いつまでたったって無縁な気がする。


クリスマスなんてしらねえw









そして、今まで勉強全然してなかったのに


急に冬休みからできるか、かなり不安です。







エンジン全開! とか言っておきながらも

ホント大丈夫でしょうか。


かなり不安です。 









かなり不安です。 とか書いたけど


勉強するかしないかは自分の気持ち次第だった。


やろうと思えばできるんだよ。





おし、やるよ。 絶対負けない。 そうそう、いい心だ。






自分でいって自分を言い聞かせる。 自己暗示でしょうか?w



がんばろ。 明日数学の宿題は全部終わらそ。



宿題終わらせてあとは全部実力に注ぎますw










最近の理想シュチュエーション


・毎日勉強して『ぐっへぇ~・・・疲れた』気分のときに
 遊びに誘われてリラックスがしたい。





そう!まさにこのシュチュエーションになりたいのです。


ということは、ということは。



ようはようは、ですな勉強すればいいんです。





もう頑張るしかねえだろ。





字の大きさとか色あんまし変わってないんで見にくいですね;


すみませんorz







冬休み頑張って実力あちゃーな点数だったらさらに頑張ればいい。


少しくらい頑張りすぎてもいいな。



冬休み1日8時間勉強したらいいだろ。


まぁ無理だろうけど; 無駄にピンクで強調してみましたw



さー、もう壁は目の前に迫ってる。


この壁を潰すか乗り越えるにはもうやるしかないな。














ブログでかなり意気込んでるのはいいんですがほんと大丈夫かな;

頑張れ。自分。未来への自分へのメッセージ。





はずかしwwww まぁいいか。 よくないか。 否か。 しるか。




あっふー。

受験終わって楽しい生活がまって・・・るかな;



高校生活も色々と大変そうです。 色々と。



そんなことよりべんky。







十分意気込んだんで大丈夫でしょう。



冬休みにあけに



勉強のしすぎでもうやばい;


って言えるように頑張りたいですw



それではここらへんで。

| 中学日常日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。