2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS/275記事

ネタが消えましたので

ゲームネタですw

今日の記事はDSのゲームについて

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロフィールの「好き」に

ゲームと書いておきながら

カテゴリにゲーム日記がなかったという真実ッw


えと相変わらず宿題はあんまし進まず・・・

まぁ終わるでしょう


DSでドラクエシリーズが結構でてきますね。

FFも最近出てきて...

出てくるのはいいのだが

画質どう思いますか?;

ドラクエの“天空”シリーズの

?、?、?・・・・

?の画質はプレーステイションなみですよ^^;

PS2じゃないですよw

携帯ゲームだからどこでもできるという点は

いいんですけどね~^^;


ドラクエ?

これは8月27日にスクウェアさんのほうから

2008年内に発売を延期すると・・・;

?は?よりも画質は良かったと思います。

戦闘シーンも管理人がみた動画では

2種類ありましたね

今までどうりコマンドを入力して戦うタイプ

敵が道などにいてそれに向かって直接攻撃するタイプ

2種類もあるってどういうことでしょうか?・・・;

?にはWiFi機能もありますね。

まぁいい点といえば

1、WiFi機能がある

2、携帯ゲームなのでどこでもできる

あとはキャラメイキングができるとか

そのへんでしょう。


FFのことはよくわかりませんw

やったことがないですw


DSにもワンセグがでるらしいですね

PSPにはチューナーがありましたねー

PSPのはもう発売してるんでしょうか?


ここらでさよならー
スポンサーサイト

| 中学日常日記 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷/274記事目

あんだけ労働したのにまだ昼飯くってません

自分で昼飯作るなんて・・・orz

今日の記事は雷のこと

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あ~雷やばかったです・・・

そういや天気予報には雷マークないですね


部活の行きしなに

ゴロゴロ!!!ってやば;

しかも真上でなってるし

ってどんだけぇ~

そんなこと言ってる場合か!!!!ってのww


そおいや昨日テレビで

雷は

1億ボルトっていってたなぁ・・・

それに昨日、友からは

友 「めがねかけてる人って雷落ちやすいねんて~」

管理人 「なんでぇ~?」

友 「めがねの金属に当たるらしい」


チャララ~チャラリラリンラーン・・・・


ここで管理人の情報は2つ!!!

?雷は1億ボルトである

?雷は金属にあたる


かさには金属・・・・

そして真上に雷・・・・

最悪の場合               
                    
雷が自分に落ちて

死ぬ?・・・・

管理人の心「やだやだ。こんなところで死ぬのははごめんだ;
        学校につけば避雷針が何とかしてくれるだろ」

てなことで学校まで

ダッシュダッシュダッシュ

いそげ、いそげ

学校ついた~・・・

ホッと安心w

行ってからもうるさかったですけどねw

屋外だと雷のこわい管理人でした



のちのち考えると

雷が自分に落ちてくる可能性は

結構低いことに気づきました・・・・orz

| 中学日常日記 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷげ/273記事目

ビビンバくいすぎましたw

ソバ飯が好きです^^

今日の記事は芸能人のことやらなんやら;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ララライ♪っていってる芸人いますねー

にしおかーすみこだよぅーって行ってる芸人いますねー

そんなの関係ねぇ!って言ってる芸人いますねー


なんでだろ~♪って言ってる芸人いませんねー

残念!!!って言ってる芸人いませんねー

フォー!って言ってる芸人どこにいきましたか?


HG=ハードゲイ

今、思えばちょっとって感じでしたねw

でもものすごくヒットしましたね


エンタにでてる

かいじさんすきですw

ガリデブンな珍海魚もすきですw

ハリセンボンですw

もう帰って良いですか(蹴


最近の芸人ですきなのはやっぱり

誰ですか?・・・・・

柳原さんとか結構良いですねw

うけるw


芸能人のブログランキングで

しょこたんブログが

ガッキーのブログにまけてました(どうでもいいか)

昨日、しょこたんがほん怖にでてました

呪われてたっ?w


えと、世にも奇妙な物語がみたいです


み○さんって意外と身長低いらしいです


20日間延々と寝てるだけで

30万円もらえるバイトがあります


パンツはいて1時間30分撮影するだけ

2万円もらえるバイトがあります



さよならーw

| 中学日常日記 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ。/272記事目

宿題もうちょっと?w

課題テスト...宿題...頭が・・・

今日の記事はごたごた記事

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は久しぶりに部活がありました。

先生が出張でこなくてちょっと

ホッとしました(・∀・*)

前での体操はちょっと失敗orz

今日はめずらしく

どぅどぅどぅ』さんが来てなかった。

もうこなさそうである。

高校は受かるんであろうか...

こんなことを心配してしまったorz

最悪、浪人でもしてください


帰り着いてから

昨日自分で作った

カレーラースをたべました(・ω・)

チキンです

ヴォルとまっちゃんが頑張ってました。

チャーハン作ってました

まっちゃん料理うますぎる

これは

テメVSまっちゃん 料理対決

実施せんと...

おもろそ

おなかが減りましたw

まぁまぁ宿題をしました。

ヴォルよ宿題教えてくれてありがと(誰

ねむ・・・

でもそんなの関係ねぇ!

ふぁーいヽ│´ω`│ノ

オッパピィーw

それではグッドバイでもしたいと思います。

とぅぎゃざーしようよ

さいなら~・・

| 中学日常日記 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不味/271記事目

いまだに宿題が終わってません

こりゃヤバイ

今日の記事はミックスジュースのこと

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏休みも残り・・・・

何日ですっけ?w

今日が27日だから...

くぁwせdrfgtひゅじこl

5日ですか?!

あぁやばいやばい

残り5日間で

課題テストの勉強
    +
夏休みの宿題
   ││
5日じゃ終わりません!!!!!!

てことで本題にでもはいりましょ。


昨日はミックスジュースを作っていました

材料?炭酸水

材料?スポーツドリンク

まぁこれはいけるだろうヽ(´ー`)ノ

ゴクゴク・・・・

(´Д){おいしくはないですがいけます!

材料?炭酸水

材料?牛乳

ま、まるで

カ○ピスソーダのようだ

ゴクゴク・・・

(`Д){まっず・・・・

orz オエエエエエエエ

さすがに無理でした・・・

コップいっぱい頑張ってのみましたw


あぁ・・;

宿題してきます

| 中学日常日記 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。