2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格ヤター/259記事目

明日から8月ですね^^

7月は毎日更新しましたよw

今日の記事は合格についての詳細w

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うっしゃーー!!!!

合格

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

合格した皆さんおめでとうございます

合格合格合格

そういや特進した人もいましたorz    (※特進とは飛び級することです)

いいですねー。1度も経験してませんよ(´Д)


それともう1つうれしかったことがw

管理人、合氣道部、主将(部長)になりました! 

方法は推薦です^^

でも明日にでも部活いったら

『うっそー』とかいわれそうで

ガクガクブルブル((;゚Д゚))してますw

それでは気分でこの場をさりますw

さよならー

| 中学部活日記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇段・級審査/258記事目

漫画発売日を追加しました^^

発売日を載せてほしい漫画があればいってください

今日の記事は昇段・級審査について

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あぁ・・・

緊張する...

師範の顔を思い出すだけで緊張しますw

今日です!昇級のチャンスは・・・


今日の昇級審査の結果

【合格・不合格

審査が終わって家に帰ってから

どちらかを消します(どうか消えてくれ不合格よ;)

もし、もし、もし、もし

不合格であれば落ち込んで更新できないかもです


今日は頑張ってうかりに行ってきます

練習もしっかりしてくるので...

それでは

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

| 中学部活日記 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の虫/257記事目

明日が昇段・級審査です

緊張しますね^^;

今日の記事は夏の虫のことw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、朝起きるとせみがうるさいです

外にでたらミンミンミンうるさいしw

まぁ【夏がきたっていうお知らせ】

って感じでいいかもしれませんね^^

それに部室行って窓を開けたときも

ミンミンミンミン・・・

うっさい!!!!!!

でも蚊よりましですb

皆さん蚊と戦闘したことありますか?w

蚊に刺されると

かゆくなるし病気にかかる可能性だって;;

いいとこなしですよ

でも、外に出て遊んでると

蚊よってくるじゃないですか、

それをたたいてつぶすのも

一つのストレス発散かもしれませんww

でもつぶした時にがでてくるところが嫌ですね~・・・

蚊、どおにかなりませんかね?

蚊にいいところあると思います?w

ストレス発散もうまく叩き潰せないと

逆にストレスたまるし

まぁなんか意味不明なこと書いちゃいましたね。

これにておさらばしますw

それでは

((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

| 中学日常日記 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い/256記事目

Q,夏はあつい 

?暑い?厚い?熱い 
                下線部の漢字は?~?のどれっ?

今日の記事はバトンットンw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ストーリーバトン】

◆第1章『出発の時』

>1.あなたの名前と職業は?
・名前 KiMu
 職業 フリーター

>2.何時ごろ出発しますか?
・13時

>3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい
・A.剣
・B.盾
・C.ムスカ

◆第2章『山道で……』

>1.山道で、魔物と遭遇しました。
・おどかす

>2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
・倒した?奴はショック死したのかww

◆第3章『砂漠で……』

>1.……道に迷いました。どうしますか?
・枝を倒した方向へ進む

>2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
・そんなことありません!

>3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
・ないよw

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

>1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
・おどかす

>2.
新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
・3分間待ってやる

>3.新技の名前は?
・バルス!

>4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
・ムスカ

>5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
・バルス!バルス!バルス!

>6.……あっけなく倒せました。
・ムスカよわいなw

◆第5章『悪魔城:1階』

>1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
・突然腹痛が治りました

>2.その状態のまま最上階を目指していきます。
・なおったもんねーw

>3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
・バルス!

>4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
・おい!ムスカ~・・・・

>5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
・さっきなおったけどw

バトンおわりーw

ネタがない人お持ち帰りどぞ~

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

| バトン | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DSキタこれ/255記事目

暑い暑い暑い

暑すぎます;汗がだらだらです

今日の記事はDSについて(?)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のことでした。

てか今日は自慢日記とでも思ってみてくださいorz


風呂に入ってて

兄が帰ってきたーw

風呂に入りながら兄の機嫌観察・・・(ー∀ー)

ん~・・・なんか怒ってる?

今日は機嫌が悪い日だなっ

まぁ今日はしゃべらないでおこうw

機嫌が悪い時はだいたいしゃべりませんww

それで、風呂から上がったら~


ちょwwwまwww

みたいな。机にDSキタw(ライトですよ。スペルわかりません)

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

どおした兄よwww

なんかボーナスらしいで買ってきたみたいです。

まぁ管理人にはゼルダの伝説 夢幻の砂時計

くれましたwww(前のボーナスは5000円くれました(蹴 )

てなことでいまプレイ中なのですが...

いっこうにクリアできないのが現実;;;


テメさん!!!!

DSもらったよ!!!!


てなことでまぁやってきますよw

自慢日記ですみません

| 中学日常日記 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

